【お知らせ】おおきなでんしゃ発売!

  

みなさん、こんにちは。ステラコリス店主の友人にしてサラリーマンをしながら通勤電車でマンガを描く巨匠「座二郎」先生の絵本が発売されました。

タイトルは『おおきなでんしゃ』です。アマゾンでも買えます。

http://www.amazon.co.jp/おおきなでんしゃ-座二郎/dp/4251098900

なんですが、今見たら配送に10日から14日ほどかかるようです。増刷かかったのかな?売れゆき好調なようですねぇ。

お近くの書店で見つけたら即買いですよ。

絵本らしく主人公は少年でシュールさは前作『RCU』に比べて甘口になっているのでお子さまにも安心してプレゼントいただけます。

もちろん「オトナの絵本」という形式をとった座二郎画伯の画集として成人の方にもオススメです。

お店に飾っておきますのでご興味のある方はお声がけください。顧客サービスの一環として立ち読みは無料です(笑)

店主