いちじく入荷

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_262.JPG

高知のマサヲから「バナーネ」というフランスの品種のいちじく届きました。恐らくバナナを思わせる風味を持つからバナーネ(フランス語でバナナはバナーヌ)なのかと思われます。マサヲは来週お店に寄ってくれるらしいのでその時じっくり話しを聴いてみたい思います。

しかし美味いいちじくだなこれ。セミドライのカットいちじくも一緒にいれてくれたみたいけど、さっきから試食という名のつまみ食いがノンストップで続いてますよ。

皆さん最近の動向からお気付きかもしれませんが、ステラコリスは近い将来、本来私の目指す方向へと大きく変わっていきます。これからもお楽しみに!

店主