スーゴ・ディ・カルネ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_23.JPG

現在、メニュー改定中。地震の影響でかなり客足が遠のきましたが、ひるむこと無く料理のグレードはこっそりアップ。

スーゴ・ディ・カルネ、子牛のダシも加えました。フランス料理のフォン・ド・ヴォーと同じね。コクはあるけどクセがなくキレの良い味わいのソースのベース。

こんな小さな店で鶏のブロードを使ってるのもやり過ぎだと言われるてるんだけど、ダシの種類増やしちゃった。

でも、まあいいんです。

地味な仕事に気付く人は気づいて僕と店を信頼して通ってくださるのでね。

最近いらっしゃるお客さんは震災の影響を心配して来てくれる常連さん。

何だかんだバタバタして落ち着かないですが、こんなんやってまーす。