日比谷オクトーバーフェスト

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_46.JPG

皆さん、こんにちは。ビール大好き〜\(^o^)/シニアソムリエのステラコリス店主です。

嫁さんに「行ってきてもいいよ」とお許しを貰ったので来ました。日比谷オクトーバーフェストです。

諸般の事情によりランチをお休みしていますが、いいねっ♪───O(≧∇≦)O────♪

昼間っからビール。おい!最近の酒飲まない若人!飲めよ!美味し〜ぞ〜!仕事サボってのビール。こじんまりとまとまんなよ!

昼間っからビール3杯目の目の前の若手サラリーマン。君らに任せた日本の将来。

なぜか梅雨入り感の否めない東京。すでに「梅雨の晴れ間」な今日。今日もこの後の夏の到来を予期させる肌が痛いぐらいの日差し。

ちなみにフジテレビのインタビューにも答えておいた。オクトーバーフェストは素晴らしいというコメントしたらビールの味よりも暑さについてのコメント求められた。実はお天気コーナー用のネタみたいだったから多分放送されないな。

今日は給料日!都心のビジネスマン、OLの皆さんは日比谷に集え!レッツ・ドリンク&リバース!

じゃないか。大人の節度をもってビールと人生楽しんで下さい。明日から週末まで雨ですよ。

え、お店に来いとは言わないのかって?うん、うちはいつでもワイン美味しいんでね!いつでもどうぞ!

では!