はぁーっ、困っちゃうよね。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_352.JPG

久々に今年の夏はイタリアしばりで大好きな「ビールフェア」でもしようかとあれこれ試飲をしております。

写真は「ビッラ ヴェネツィア」のピルスナータイプ。いわゆる日本のビールのイメージがピルスナータイプですね。こちらも瓶底に澱が溜まっています。アルコール4.5%と軽めのビールですがとにかく香り豊かで良く冷やしてワイングラスで楽しんで貰いたいですね。

サンプルですがご紹介します。オンリストする可能性も大です。

はぁーっ、困っちゃうよなぁ。昼間っからビールのテイスティング。うれし!おいし!ねむし!でもう仕事したくなくなっちゃうよね。

店主