新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。ステラコリス店主でございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年中はコロナ禍の中、多くのお客様にご来店、通販のご注文をいただき大変に感謝しております。また、トイレットペーパーやフェイスシールド、除菌用のアルコール、飲んだら心に効く美味しいアルコールなどの多くの支援物資や励ましのお言葉を賜り、なんとか年を越すことができました。

2021年の営業は1月7日(木)からを予定しております。

なお、同日に政府から緊急事態宣言発令されますことを受け、営業時間等は新型コロナ感染拡大防止のための飲食店の営業指針に沿ったかたちでの営業となります。

また、今回の宣言により都心のオフィス街という立地条件での集客はこれまで以上の厳しい状況となることは予想されますので、一時休業、完全予約制、ランチ営業など、なんらかのかたちでお店を維持できる方法を模索、検討しております。

しばらくは従来の営業方針や本来の店の目標とは異なる試行錯誤の繰り返しになるかと思いますが、それはそれで新しい実験的な試みを楽しもうと考えております。

今後の営業方針につきましては変更のたびに公式ブログ等でお知らせしていく予定です。

では改めて、本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

店主

Leave a Reply