3月22日(月)からの営業について(4月1日更新)

(4月1日更新)

皆さん、こんにちは。ステラコリス店主でございます。

政府の緊急事態宣言の解除に伴い下記の通り時短営業で店舗での営業を再開いたします。

・営業期間:3月22日(月)から3月31日(水)4月21日(水)までの平日

・営業時間:18時開店、21時閉店(ラストオーダー20時)

・営業形態:原則として2日前までの予約制の不定休

※食材の仕入れと仕込み、スタッフの確保のため事前予約にご協力ください

※予約なしでの当日来店は必ず電話で営業状況、空席状況をご確認ください

・入店制限:原則として1グループ4名様以下でのご利用とさせていただきます。

・キャンセルについて:コロナ禍の終息までは、感染あるいは社会的感染状況の変化によるキャンセルについては、お客様・お店側どちらからの申し出であってもキャンセル料が発生しないこととさせていただきます。

なお、22日(月)、23日(火)はフードメニューが限られたワインバーとしての営業となります。

4月1日(木)以降の営業については、東京都の要請やコロナの感染状況を考慮したうえで改めて発表させていただきます。

4月1日からも引き続き予約制時短営業を継続させていただきます。

ワクチン接種の遅れに加え、周辺企業にお勤めのお客様もリモートワークや接待・歓送迎会の自粛が継続されるようなので、しばらくは様子を見ながらお店を維持するため適正な営業形態を探っていくことになるかと思います。

ワクチン接種や変異株の増加など科学的な状況に東京オリンピックやるやらない問題や秋の衆議院選挙など政治的な状況も絡んでいて、コロナ禍の出口までの道程がはっきりしないモヤモヤする日々が続きますが、マスク・手洗い・うがい、しっかり寝て免疫力を落とさないなど個人でできる感染対策を心がけなんとか乗り切っていきましょう。(本当は会食を控えた方がいいんだろうけど飲食店としては複雑な気持ち…)

店主

 

Leave a Reply