7月も引続き原則予約制、不定休です

皆さま、こんにちは。ステラコリス店主でございます。

誠に勝手ながら7月も引続き原則として予約制の不定休とさせていただきます。

ご来店予定のお客様はなるべくご来店予定の2日前迄にご予約くださいますようお願いいたします。当日の体調不良などによるキャンセルは時節柄まったく構いませんのでお気軽にご予約ください。

※6月は当日予約の当日無断キャンセルが2件ほどありました。コロナ渦中といえども無断キャンセルはさすがにご遠慮ください。

新型コロナウィルスの緊急事態宣言が解除され1ヶ月が経過しました。また6月19日の東京都の営業自粛要請解除から2週間が経過し少しづつご予約が入るようにはなってきましたが、オフィス街のお客様の声に耳を傾けると在宅勤務やリモートワークの継続、仕事帰りに飲みに行くとしても4名以下や6名以下という制約があるようです。仕事帰りに気軽に飲食店に立ち寄って帰るという日常に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。

経済活動の維持・再開に伴って行政も「自粛から自衛へ」とコロナ対策を変えてきており、しばらく「with コロナ」の手探りの日常はやむなしということなのでしょう。

店内のソーシャルディスタンス確保のためにも、スタッフの健康管理や持続可能な店舗運営のためにも、今しばらくは必要最小人数での営業を継続させていただきたいと思います。

そのため引続きお客様には事前予約のご協力をお願い申し上げます。

ご予約がない場合はお店を臨時休業するため7月も不定休とさせていただきます。前日・当日にご来店を希望されるお客様はお席のご確認や営業しているかどうかの事前確認をお願いいたします。

気軽な利用ができず、ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

ステラコリス店主

Leave a Reply