7月12日(月)からも休業継続いたします

みなさんこんにちは。

報道されておりますように本日より東京都に4度目の緊急事態宣言が発出されました。期間は7月12日(月)から8月22日(日)までとなります。

それに伴い当店も7月12日(月)から8月22日(日)を超えてしばらくの間引き続き休業とさせていただきます。

今年に入ってからまともにお店を開けられていませんが、高齢者を中心に新型コロナウィルスのワクチン接種が進んでおり、コロナ禍のひとまずの出口が見え始めている気がします。本当にこれが最後の緊急事態宣言になるかもしれません。

8月22日近くになれば宣言の延長・解除、解除の場合に営業自粛要請(時短営業やお酒の提供の可否など)がどうなるかが明らかになってくるかと思います。

実際には在庫管理や営業再開のための仕込み期間も考慮して8月22日を超えてしばらくの間お休みをいただくことになります。正式な営業再開日については改めてブログでお知らせいたします。

なおおうちでステラコリスセットをはじめ通信販売は引き続き継続しております。猛暑を回避し、おうち時間の充実にぜひご利用くださいませ。6月は色々な事務仕事の手続きが多くメニューの更新が間に合いませんでした。まもなく新しいメニューをリリース予定ですので乞うご期待。

では皆さま、夏も本番間近。熱中症などに気をつけてどうぞお身体ご自愛くださいませ。また引き続き、手洗い、うがい、マスク着用で感染しない、させないことに気をつけコロナ禍を乗り越えましょう。

店主