9月も引続き原則予約制、不定休です

皆さん、こんにちは。ステラコリス店主でございます。

新型コロナ感染拡大防止のため、9月も引続き時短営業(18時開店、22時閉店、ラストオーダー21時)で、原則として予約制の不定休とさせていただきます。

スタッフの手配などがありますのでなるべく2日前までにご予約ください。ご予約人数も引続き4名様以下とさせていただき、5名様以上のご予約の場合は席間隔の調整などが必要となりますので必ず事前に正確な人数をお知らせいただけるようお願いいたします。

当日ご予約をせずご来店予定の場合は、お電話で来店前に営業状況とお席の確認をお願いします。

先月お客様から不定休について何件かご質問を受けました。不定休とうたっておりますが、原則として平日が営業日で、土、日、祝日が定休日となっております。平日は19時半ぐらいまでにご来店の連絡がなければその後お客様がいらっしゃることはないので22時前に閉店することがあります。

また、定休日(土、日、祝日)の臨時営業につきましてはこれまで通り10名様以上の貸切パーティーの場合とさせていただいております。ただし先月いただいたお問い合わせからすると、平日の外食を控えて休日に外食を楽しみたいという方が増えてきているようなので、条件によりますが10名様以上の貸切以外でも営業するかもしれません。ご希望の方は個別にご相談ください。

なお、すでに出来る限りの感染対策はさせていただいておりますが、お客様からのご要望がありましたら遠慮なくご相談くださいませ。可能な範囲で対応させていただきます。

緊急事態宣言解除の時の思惑が外れ、夏でも新型コロナは感染拡大し、今後は新型コロナに加えインフルエンザや風邪の流行期も訪れるとのこと。ワインが美味しく感じられる季節でもあるのでやはり残念です。ワクチンや新薬の開発の話しは報道で耳にしますが、個人的にはあと1年ぐらいはこの状況が続くのかなと思い始めています。いずれにせよ感染しないに越したことはありません。どうぞ皆さまも無理せずお体ご自愛くださいませ。

店主

Leave a Reply