【店主の日記】こっそり20年

みなさん、こんにちは。ステラコリス店主です。ちょいとお知らせでございます。

実をいいますと、個人事業として始めた屋台(今で言うところの「キッチンカー」や「フードトラック」というやつです)の営業初日が2001年の1月1日だったので「ステラコリス」としては今年2021年の1月1日を持って20周年を迎えました。

ちなみに神田の実店舗は去年コロナ禍の最中に15周年を迎え、今は16年目の営業となってます。

この20年で個人的にも社会的にも色んなことが起こりましたね。大変だったけどなんとかそれなりに楽しくやってこれたのは、多くの人に支えられ助けられてきたからだと思っております。

感謝しても感謝しきれないのですが、この機会に改めて御礼申し上げます。

ほんとは景気良くお祝いしたいところなんですけどね。コロナが落ち着いてからになりますかね。もう暫くは、がまん、がまん!

また明日から頑張っていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

簡単ですがご挨拶まで。

ステラコリス店主