【通販】牛すじ肉のハヤシライスソース

通販一番人気の『牛すじ肉のハヤシライスソース』です。

ご家庭でお子さんと一緒に召し上がる時用に「作りは本格、味はお子様向け」の一品をご用意しました。また、温めてご飯にかけるだけのお手軽さなので在宅勤務時のランチにもおすすめです。

たっぷりの牛すじ肉を丁寧に下茹でし、改めて牛すじがトロトロになるまで赤ワイン、香味野菜、スパイス、トマトでじっくり煮込みます。仕上げにウスターソースやケチャップなどの日本の洋食に欠かせない調味料で白いご飯が進むお味に仕上げております。

牛すじから溶け出したゼラチンのとろみで口当たり滑らか。つなぎの小麦粉はごく少量しか使っていませんので温めてもサラッとしたハヤシソースです。

またお子様にも召し上がりやすい用にスパイス類は控えめでお肉の旨味と野菜の甘みを感じられる仕上がりにしてあります。

お求めは下記の公式HPのショップページより。販売期間はショップページでの掲載期間となります。

Shop

皆さんのご注文心よりお待ちしております。

ステラコリス店主

(食品表示)

【名称】牛すじ肉のハヤシライスソース

【原材料名】牛すじ肉、たまねぎ、赤ワイン、トマト、トマトケチャップ、ウスターソース、にんじん、セロリ、小麦粉、バター、オリーブオイル、サラダ油、にんにく、塩、こしょう、香辛料

【内容量】約250g

【栄養成分表示】100gあたり

熱量:134.8kcal、たんぱく質:15.2g脂質:4.0g炭水化物:8.2g、ナトリウム(食塩相当量)0.9g

【保存方法】冷蔵庫(10以下)で保存してください。

【賞味期限】冷蔵便の配達日(不在票が届いた日)から2日以内にお召し上がりください。

【添加物】原則として当製造所ではキャリーオーバーを除き食品添加物は不使用です

【製造者】(有)ステラコリス 東京都千代田区鍛冶町1-7-1

※生鮮品を仕入れて製造するため、季節、仕入ロット、個体差により原材料、内容量、栄養成分の量及び熱量は変わることがございます。そのため各数値は目安値となります。

この食品は特定原材料(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)、および特定原材料に準ずるもの(あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン)を取り扱う製造場の調理機材を使用して作られております。