10月25日(月)からの営業について(22時閉店)

みなさん、こんにちは。

10月24日(日)を持ちまして東京都の新型コロナウィルス感染リバウンド防止期間が終了いたしました。それにより酒類の提供時間とお店の営業時間の自粛要請も解除となります。

当店では10月25日(月)から通常営業の予定でしたが、しばらくの間は開店18:00〜閉店22:00(ラストオーダーは食事が21:00、お飲み物が21:30)と通常より1時間早い時短営業とさせていただきます。

周辺企業にお勤めのお客様からのヒアリングによると、まだ完全に自由に会食を楽しめる状況にないことに加え、会食があったとしても遅い時間(二次会)は自粛傾向が強いとのことなので、当店もしばらく様子を見ながら段階的に通常営業に戻していくことにいたしました。

また東京都のガイドラインにより原則として4名様以下でのご利用をお願いいたします。5名様以上につきましては新型コロナウィルスワクチンの接種証明やPCR検査などの陰性証明などのご提示をお願いしております。

来店時の検温、手指消毒などはこれまで通り、その他のコロナ対応については東京都のガイドラインに準じます。

ご利用に際してコロナ対応で個別にご要望がございましたらご相談くださいませ。少ない人員ではありますが可能な範囲で対応させていただきます。

席間隔の確保やスタッフの手配などが必要なので、早めにご予約をいただけるようご協力をお願いいたします。

最後にお店からお願いごとをひとつ。各企業様ごとに会食の条件、制限がだいぶ異なるようです。更に感染状況に合わせて今後も変わっていくかと思います。お客様からの貴重な情報を元に適切な対応が必要となります。今年は忘年会が催されるのか、その際の条件はどんなものかなども含めご来店時にご教示いただけらば幸いです。

新型コロナウィルスが世の中から消えて無くなった訳ではないので、誰もがしばらくは先が見えず手探りの状況ですが、お店はちゃんと開いています。みなさまのご予約心よりお待ちしております。

店主