6月1日からも休業継続となります

みなさん、こんちは。

東京都において緊急事態宣言が6月20日(日)までの延長が決まりました。

これに伴い神田のステラコリス店内での飲食接客営業を引き続き休業いたします。

休業期間は6月1日(火)から6月20日(日)を超えてしばらくの間とさせていただきます。

今後も新型コロナウィルスの変異株の感染拡大や重傷者数などの状況によって行政のコロナ対策は流動的であると予想されます。

なんでも緊急事態宣言中でもオリンピックは行われるということらしいので、感染拡大防止という名目でオリンピックは開催するけどオリンピックが終わるまでは緊急事態宣言が続くという可能性もゼロではありません。

宣言解除後に飲食店営業がどこまで緩和されるかも見きわめてた上で営業再開の日時が決まりましたら改めてブログ等でお知らせいたします。

なお、引き続き通信販売は継続してまいります。少量ずつ手作りして発送するので一度に沢山はお届けできませんが、よりお店の味に近いものをお届けできる工夫を凝らしております。ぜひご家庭でもステラコリスの味をご賞味くださいませ。

またお店で皆様にお会いできる日に備えて、今やれることを精一杯やりながらコロナ禍の終息を待ちたいと思います。どうか皆様もお身体ご自愛くださいませ。

店主