9月13日(月)からも休業継続します

皆さん、こんにちは。7月12日より続いております東京都の新型コロナウィルス感染拡大に対する緊急事態宣言ですが、報道されておりますように9月30日(木)まで延長されることが決まりました。

これに伴い当店も引き続き9月12日(月)以降9月30日(木)を超えてしばらくの期間休業を継続いたします。

9月30日近くになれば、東京都から緊急事態宣言後の飲食店営業指針が発表されると思いますので、その指針と周辺企業にお勤めのお客様の動向に合わせたかたちで営業を再開する予定です。

営業再開日時、営業時間や営業形態などは決まり次第、改めてブログ等でお知らせさせていただきます。

私も2度のワクチン接種を終えております。とりあえずのひと段落と考えておりますが、今後社会生活がどう変わっていくのかは分かりません。治療薬ができるまではワクチンを定期的に接種しながらのwithコロナ生活が続くと言われております。いわゆるワクチンパスポートがどんな扱いになるかも注視しながら待ちたいと思います。

なお、引き続きパスタソースなどの通信販売は継続して参ります。お店の味をご家庭で再現できる『おうちでステラコリスセット』や在宅勤務時のランチにオススメの本格スパイスカレーシリーズも新商品が登場予定です。こちらもおうち時間の充実にぜひどうぞ。

では皆さま、ワクチン接種済みでも感染対策に対して気を緩めずどうぞお身体ご自愛くださいませ。

店主