1月11日(火)からの営業

皆さん、こんにちは。

2022年の営業も始まったばかりですが、初日は都心で雪。2日目は東京都の新型コロナ感染者数が900人となかなかハードなスタートを切りました。

連休明けの1月11日(火)からの営業は引き続き22時閉店のちょっとだけ時短営業を継続させていただきます。

またご来店の人数につきましては東京都のガイドラインに従い原則として一組につき4名様までとさせていただきます。

5名様以上のご来店の場合は事前にワクチン接種証明等の確認をお願いいたします。

都としても新しい変異株(オミクロン株)の詳細が判明していないため、万が一のことを考えての対応策かと思います。

重症化を防ぐ効果のあるワクチン接種も進み、内服薬も処方されるようになりました。今年こそは気兼ねなく食事やワインが楽しめるようになると思っております。

これからしばらくは、コロナに限らず感染症の流行期です。皆さまどうか手洗いうがい、マスク着用と感染対策を徹底し、お身体ご自愛くださいませ。

店主