9月5日(月)からの営業(予約制)について

皆さま、こんにちは。ステラコリス店主でございます。秋には終息すると思っていたコロナ禍も第7波の終わりも検討がつかず、都心のオフィス街である神田は閑散としております。

周辺の企業にお勤めのお客様の動向も踏まえ、来週9月5日(月)からしばらくの間の営業は緊急事態宣言の合間の期間と同様に原則として予約制とさせていただきます。

ご予約はご来店希望日当日の13時までとさせていただきますが、仕入れや仕込みの都合があるため前日までのご予約にご協力ください。

しばらくの間は仕入や仕込みを抑えての営業となりますので当日のご予約はお席のご用意ができるかどうかも含めてご希望に添えないことがあることを予めご了承くださいませ。

なお、営業時間は18時開店の22時閉店(21時ラストオーダー)となります。引き続き本来23時閉店を1時間前倒して22時閉店となっておりますのでご利用の際はお気をつけください。

またご予約なくご来店いただいた場合にお店自体が営業していないこともございますので当日に思い立ってご来店を希望される方も事前にお電話でご確認をお願いいたします。

では皆さま、いつどういうかたちでコロナ禍が終わるのかまったく予想がつきませんが、うがい、手洗いなど基本の感染対策を油断なく、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

皆様のご予約は心よりお待ちしております。

店主