あん肝のテリーヌ進化しました!

みなさん、こんにちは。今日は一段と寒いですね。寒い冬の食材のひとつに鮟鱇とその肝があります。

先日あるフレンチのシェフがジビエを調理する際のマリナードのこだわりについてブログで綴っているのを友人から教えて貰い読みました。

そのこだわりに刺激されて、いまひとつ納得のいかなかったあん肝のテリーヌの作り方を見直すことに。

見た目はこれまでとあまり変わりませんが、あん肝の甘みや口溶けの良さがアップして美味しくなりました。今日から新型に替わります。

おつまみメニューとして小ポーションで出してますので皆さんぜひお試しください。

店主

IMG_4717-1.JPG