オススメ書籍

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_50.JPG

元スタッフの「けんみー」こと、検見崎誠さん(プロカメラマン)の連載が読める季刊ふでばこの最新号です。

神保町の三省堂で買ってきました。全国の三省堂やジュンク堂、紀伊国屋書店などで取り扱いあります。

今回の取材先は北アルプスの雲の平です。山小屋の建て替えドキュメンタリー。手付かずの大自然と共生を図る人間の営みをけんみーさんの写真と文章で堪能せよ。なんてね。

普通の雑誌とは違う扱いなので、一般の雑誌コーナーに平づみされてなかったら聞いてみよう。ちなみに神保町の三省堂は4階で取り扱いの様子。店員さんに聞いてね。

ステラコリスにも幾つかのバックナンバーがあります。おっしゃっていただければ試し読みできます。