【店主の日記】感謝!

  
ちょうど10年前に会社を立ち上げた後輩から神田ステラコリス10周年のお祝いにお花をいただきました。

彼は志高く事業拡大で、僕は器用貧乏の一人親方で、お互い忙しくてなかなかゆっくりお話しする機会がなく年賀状のやり取りが中心になってしまっていますが、10年の節目のお祝いに文字通り華を添えていただきました。

三十にして立ち10年も経ると惑うことなく「人の縁のありがたさ」を実感する歳になるものですね。

このほかにもたくさんの方からお祝いのメッセージなど色々といただいております。本当に嬉しい限りで次の10年の励みになります。改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

店主