ダバダバダ~♡

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_38.JPG

先日、映画「男と女」の話をブログに書いたばかりなんですが、高知からこちらのダバダバダ~♡が来ました。

土佐っ子の後輩です。出張のついでに寄ってくれました。

そもそもの生産量が少なく高知でも手に入ったり入らなかったり。

ちなみにこの後輩は有機農業やってたりして。んでもって今年あたりからその有機野菜がステラコリスにも登場したりするんですわな。

単に有機だからって安心安全なだけの野菜には懐疑的な僕。美味しいかどうかが重要でしょ。

高知の気候に合って、適切な有機農法を選択することで、明らかに通常より美味しくなる野菜だけ送りますと言われりゃ、こちらとしましてもよっしゃこーい!となるわけです。

ま、何はともよりダバダバ火振ありがとね。みんなで美味しくいただきます。