これがハンガリーの食べる国宝だ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_143.JPG

今日はお店の新年会。年末にこき使ったスタッフの慰労も兼ねて。12月の無理を押しての忘年会は色んな意味で生き地獄だから今年からやめやめ。

あと少しでたまりに溜まった締め切り間近、あるいは締め切り過ぎの雑務が一段落するはず。したらいいな。

というさなかの新年会。美味い豚喰いたいです。のリクエストに応えてマンガリッツァ豚のグリルでました。火加減と塩加減さえ間違えなければ素材の持ち味は最大限に引き出せる。ソースはある意味不要。というのが持論ですが。うん、やっぱ美味いね。

マンガリッツァ豚についてはPCの前にすわる余裕があったころの旧ステラコリスのブログに書いたような気がするな。

ま、とにもかくにもスタッフが満足して帰ったから良しとすっか。

店主