今週のランチはお休みします

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_52.JPG

今週のランチも先週に引き続きとってもプリティな諸般の事情によりお休みします。なお、ディナーは通常通り営業いたします。

店主

2 Responses to “今週のランチはお休みします”

  1. yamaguchi Says:

    おめでとう!無事に生まれてよかったです。
    それから湯呑の写真載せてくれてありがとう。割れてないかずっと心配だったので(梱包甘かったでしょ?)安心しました。Titutiは作家さんが交替で店番してて楽しいお店ですよ。
    店主さんのパパぶりを拝見するのを楽しみにしております。

  2. Stella Collis Says:

    はいはーい。改めて湯呑みありがとうございました。

    震災とか仕事の人手不足やらで色んな連絡が後手後手になってすみません。

    沖縄なかなか行けないけど家族でTitutiにお邪魔したいですー。

Leave a Reply