【2024年度⭐︎スタッフ募集】

2024年1月現在、当店では2024年の4月以降も一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集してます。

月曜から金曜の平日に週1日以上働ける方でイタリア料理やワインに興味をお持ちの方がいらしたらぜひご応募またはご紹介ください。

また、ご親戚やお知り合いにアルバイトをお探しの大学生の方がいらしたらご本人やそのお友達に当店の求人情報を拡散していただけると幸いです。

〈募集要項〉

当店は神田駅から徒歩1分の路地裏にあるイタリアン&ワインバーです。

お客様は都心で働くビジネスマンやOLさんが中心で、常連さんやそのご紹介のお客様が多い18年以上続くお店です。大人がくつろげるお店でありながら、カジュアル過ぎないサービスと手作りの上質な料理でのおもてなしを心がけ、長く愛されるお店を目指しています。

採用期間:2024年1月以降(随時面接)

就労時期:2024年2月以降(応相談)

採用予定人員:1〜2名

※2024年の春に就職活動で一時休職したり、卒業するスタッフの補充と引き継ぎのための採用になります。ご応募はなんらかの形で2024年4月以降も働ける方とさせていただきます。

勤務日:月曜〜金曜の平日に週2日(または週1日)+αでOKです

(シフトは柔軟に対応でき、働きやすい職場です)

定休日:土、日、祝日

(土、日、祝日はプライベートを充実させてください)

時給:1300円〜(勤続年数や貢献度で随時昇給します、研修期間の基本時給は1200円、都の最低賃金の上昇などにも連動して昇給します)

深夜時給(22:00以降):1500円〜

時間:17:00〜22:30(シフト調整で19:00〜も可能)

休憩:30分

交通費支給

制服貸与

新人研修、ワインサービス研修など研修制度充実

歓送迎会などスタッフ懇親会あり

職務内容:接客、ワインサービス、簡単なカクテル作り、簡単な料理の盛り付け等

明るく、元気で、仕事熱心な方

人と接するのが好きな方

イタリア料理やワインに興味がある方

長期間働ける方は大歓迎!

ご応募はメールに「アルバイト希望」と書いてお送りいただくか、お電話でその旨をご連絡下さい。改めて面接日時などを調整させていただきます。

店主