パスタソースの販売など始まってますよ〜!

皆さん、こんにちは。

先月よりステラコリスのパスタソースと煮込み料理をご自宅にお取り寄せできるサービスを始めました。公式HPのトップページのShop タブをクリックしてみてください。ショップページからお買物ができます。

Shop

新型コロナ感染拡大の影響で在宅勤務が定着し、週に2日ぐらいしか都心のオフィスに出勤されていない方も宅配便(冷蔵便)でお手元に届きます。もちろん店頭での受け渡しとお支払いもできますよ。

ほんのひと手間、ご自宅のキッチンで温めたり、茹でたてのパスタと和えるだけでできたてのステラコリスのお料理が楽しめます。

おすすめの【10月のパスタソースと煮込みセット(2人前)】は、魚介の具沢山パスタソース『ペスカトーレ』と、

コクのある甘酸っぱい味わいで食べ応えもある『豚バラ肉のバルサミコ煮込み』、付け合わせの『自家製マッシュポテト』の3点セット5000円(税込)となっています。

ネット販売の共通のサービス説明やお料理の説明はショップページにも記載してあります。

以下は宅配便を利用しての販売(そうざい製造業として販売)に必要となる食品表示の補足をさせていただきます。

宅配便の場合には調理手順書などと一緒に商品に同梱してお届けいたします。なお【保存方法】、【賞味期限】、【製造者】は共通項目として販売ページに記載しております。

【名称】ペスカトーレ

【原材料名】ホールトマト、エビ、ムール貝、イカ、玉ねぎ、にんじん、白ワイン、オリーブオイル、ニンニク、唐辛子、バジル、塩、こしょう

【内容量】200g(1人前)

【名称】豚バラ肉のバルサミコ煮込み

【原材料名】豚肉、バルサミコ酢、トマト、鶏のブロード、玉ねぎ、にんじん、ニンニク、小麦粉、三温糖、塩、こしょう

【内容量】160g(1人前)

【名称】マッシュポテト

【原材料名】じゃがいも、牛乳、バター、塩、こしょう

【内容量】50g(1人前)

飲食店の営業と並行して、受注してから調理・発送という流れになりますので、お届けまでには5営業日ほどお時間をいただくことがあります。

手探りでの販売スタートになりますが、今後もどんどん商品構成や企画など皆様と共に練り上げていきたいと考えております。ぜひともご意見、ご要望もお聞かせください。

では、皆様のご注文心よりお待ちしております。

店主