営業再開の予定

皆さま、こんにちは。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため長らく自粛休業をして参りましたが6月1日(月)から営業を再開いたします。

再開後は感染拡大防止を心がけ、以下の通り営業させていただきます。感染の第二波を防ぐためにもご協力をお願いいたします。

(1)営業時間は18:00〜22:00とさせていただきます。

追記:不定休とさせていただきます

(2)ラストオーダーのお時間はお食事が21:00、飲み物を21:30とさせていただきます。

(3)席間隔の確保のため1組あたり4名様以下の少人数でのご来店をお願いします。

(4)5名様以上でのご来店の場合は必ず事前にご予約ください。

変更 →(4)原則として予約制とさせていただきます。

(5)ご予約は正確な人数でお願いします。人数変更がある場合は必ず連絡ください。発熱などの症状がある場合はキャンセルいただいて構いません。

(6)スタッフはマスク着用で接客させていただきます。

(7)その他にも随時対策を改善してまいります。ご意見、ご要望等あればお申し付けください。

当店の諸般の事情を鑑み、緊急事態宣言解除後の『新たな生活様式』に完全に合致する飲食店の運営とはいきませんが、過度に恐ることなくこれまで同様に楽しいひと時をお過ごしいただけるよう努力いたします。

では皆さまのご予約、ご来店お待ちしております。

店主