10月4日(月)から営業再開します

皆さん、こんにちは。昨日報道がありましたとおり9月30日(木)をもって緊急事態宣言が解除されることになりました。

これにより当店も変則的ではありますが10月4日(月)から営業を再開いたします。

営業時間は東京都の要請に従い18時開店、21時閉店、お酒の提供は20時まで(ラストオーダー20時)とさせていただきます。また来店人数につきましては1組あたり4名様以下とさせていただきます。

営業再開とはいえ、今年に入ってからは3月の下旬から4月の上旬にかけて少し営業しただけでずっと休業しておりました。今回スタッフの手配から仕込み、それ以前に食材やワインもコロナ以前のようには揃っておらず、一から仕入れや仕込みをしなくてはならない状況であります。再開してしばらくはおそらくあれが無いこれがないといった混乱も予想されます。

そのため当面は食事、ワイン共に少なめの品揃えでぼちぼち営業して参ります。

また、お席に限りがございますのでなるべく事前にご予約いただけると助かります。

その他の感染対策につきましては東京都の感染拡大防止対策に沿ったかたちとなります。またお客様にも極力感染をしない、させないよう、東京都の感染拡大防止対策に沿った形でのご利用をお願いいたします。

新規感染者数は減少傾向ですが、新型コロナウィルスが世の中から消えて無くなったわけではありません。引き続きワクチンの摂取率や感染状況などを見ながら行政やお客様のお勤め先企業の対応も変わっていくと思います。

当店もそれに併せて営業方針を変更してまいります。変更がございましたら改めてブログでご連絡させていただきます。

では営業再開しましたらよろしくお願いいたします。

店主