3月22日(火)からの営業について

東京都における新型コロナウィルスの感染拡大防止のための「まん延防止等重点措置」が解除されることになりました。

それに伴い当店の営業時間も変わります。3月22日(火)からは18時開店、22時閉店(ラストオーダーは21時)となります。

通常ですと23時閉店なのですが、当店のお客様がお勤めの神田周辺の企業様も今しばらくは遅い時間帯の二次会は禁止あるいは自粛という対応が続くようなので22時閉店と少しだけ時短営業とさせていただきます。

なお当店は「感染防止徹底点検済み」の店舗(認証店)でございます。

また席数が限られており、コロナ禍でもお店を維持するため適正人員で運営しております。そのため前日までにご予約いただけますようご協力をお願いいたします。

また、東京都のリバウンド警戒期間(3月22日から4月24日)のガイドライン

https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1009757/1021230.html

に従い、原則として同一グループ4名様まで、滞在時間2時間までのご利用にご協力ください。(上記に限らず5名様以上のご利用等は陰性証明等のご確認をお願いします)

では皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

店主