皆さん、ラグビーW杯観てね

ラグビーW杯始まりましたね。本当に予選からいい試合がめじろ押しなので、皆さんぜひご覧になってくださいね。

チケットが最低でも1万円からと高額なので「この値段じゃ気楽に見に行けない。せっかくの自国開催なのにファンの裾野が広がらないのでは…」と思ってましたが、試合のレベルが高くテレビ観戦でも充分その迫力や魅力は伝わると確信しました。

あまりルールが分からなくても、鍛え抜かれた世界トップレベルの大男達が、ゼーゼー、ハーハー言いながら、走って、倒れて、押し合いへし合いしている姿は綱引きやお相撲と同様に応援せずにはいられないはず。

4年に一度じゃない、一生に一度なのは本当だと思います。

だから見逃しちゃダメ!絶対!!

ちなみに経験者の解説やルール説明を聞きながら観ると分かりやすいみたいです。

みなさんお見逃しなく〜

店主